教室企画

*地下1階*

アーツルームにて看護体験を行っています♪実習服の試着も行っていますよ!

*1階*

パンフレット配布・カレッジグッズ販売!

アリスホールでは講演会とルカ生によるステージ企画が行われています。(詳しくはステージ企画ページをご覧ください)

*2階*

ラウンジでは食品販売やルカ生の手作りアクセサリー販売を行っています(^O^)食品は、焼きそば・タピオカ・先生たちによる餃子スープなど…!!

また、ルカ生が日本看護協会出版会とコラボしたスケジュール帳も販売しております!(日曜日のみ)

*3階*

301教室ではラウンジと同様に食品販売をしています。こちらではいちご大福クッキーなどがありますよ♪

隣の302教室ではフリーマーケットを行っています。掘り出し物たくさん!!

また、向かいの310教室では入試相談を行っています。他の教室でも白衣試着や歴史展示など様々な企画が行われています!

*4階*

献血を行っています!(日曜日のみ)他にも外部団体が来てくださっています。

ぜひ4階までお越しください♪

*大村進・美枝子記念 聖路加臨床学術センター*

こちらでは1階のタリーズ内にある”るかなび”で血圧や骨密度などを測定できます。

また、4階のシュミレーションルームにて救急救命サークル(LLS)が活動を行っています。

今回の白楊祭ではあまり企画がありませんが、ルカ生はほとんどの授業をこちらの建物で受けています。

ぜひお立ち寄りください!ヽ(^o^)丿

 

広告